なむの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤンヒーの二重手術の結果

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あささんへ

ヤンヒーで二重手術をしましたが、結果はこの通りです。

画像

                           これが手術前です。




画像

                           これが手術後です。


自分は満足しています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お写真までアップして頂けるとは思いませんでした。
凄く参考になります、ありがとうございました。
ヤンヒーの先生はかなり技術がありそうですね。
初めての海外旅行がてら是非とも行ってみたくなりました。
あさ
2009/01/10 10:40
タイには美容整形専門病院たくさんありますが、ヤンヒー病院は一番有名で、開業してからもう30年以上経てます。美容整形手術は、ヤンヒー病院は他の病院より少し高めの診療費用かかりますが、結果については信頼できます。タイへ行ったことがありますか?病院の予約、付添いなど必要でしたら、コーディネート致しますので、ご連絡下さい。
なむ
2009/01/11 15:40
ありがとうございます。
是非詳しいお話を聞かせて頂きたいです。
私は頬骨削りと二重まぶた切開の手術が出来れば良いなと考えています。
私は海外には一度も行った事がないので、通訳さんなどは確実に必要になると思います
色々な仲介業者さんを調べた所、病院価格の2倍の手術費+宿代+航空費+αなど、
少し不安を感じる業者さんもあり迷っていたところでした。
私のパソコンのメールアドレスはbigcat@kjf.biglobe.ne.jp
です。
あさ
2009/01/11 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤンヒーの二重手術の結果 なむの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる